PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経8000円めざしか

オリンパス問題の影にかくれてるけど
本当に値下がりが目立つよね

年初来安値更新銘柄も続々だし

先日ECBのお偉いさんが
欧州債務問題は遅くとも1,2年で解決とアナウンスしてたけど
ちょっと信じられないな

最も上手く行ったら、の話な気がする

さて、イタリア問題は
首相降板となったようだ
75にしちゃ若いと思っていたらやっぱり手術を
たくさん受けていたのね

きついジョークが売りであったが
なんだかんだで勤めた年数はとても長い

外交センスがないといわれているが
見ていて面白い人間ではあった

自国の首相としてはノーだけど

あれだけ醜聞や裁判抱えても続けられたんだから
ある意味では凄い

日本ではありえないなぁ
1年交代性の国と化してしまっているし

イタリアに飛び火したせいで一気に影が薄くなったが
ギリシャも暫定首相決定だそうで

今度はパパデモス氏
ECB前副総裁とのことだが
国内の不満にどれだけ対処できるかというのが気になる

日経は年金筋で8500ライン維持だが
いつまでもつやら、という流れ

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/338-9a7bd297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
