PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

底なし沼

ここまで下げても下げ止まり感はなく

じりじりと下げて上値ばかりが重くなる展開

イタリア・スペインの負の連鎖への参加で

止められないという不安が蔓延している

実際、ECBではもうどうしようもない

メルケル首相が政治の力も必要だ、といったが

ドイツ・フランスが力を合わせてもつらい



国内見ても散々たる有様

SONYもTOYOTAも武田薬品も新日鉄も

色んな銘柄が年初来安値更新中

でも、値ごろ感はなくまだ下げの途中という思いが強い

買えない、売れない

とても半端

フランス格下げを格付け会社が手札として残しているし

リスク資産引き上げが妥当なんだろう

とりあえず、日経最弱であることは疑いようがない

| | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
今はノーポジが正解でしょうね。
オリンパスみたいなのでタイミングを見て抜く位かな、見た感じ (・_・)ちょっとデンジャーだけどw
為替の方も下げる気マンマンな感じだし、介入次第になってますね。
非常にやり辛いです(´・ω・`)

| コロネ | 2011/11/18 20:25 | URI |

しばらく期待できることはなにもない
という状況では動きが出ないですね
焦れた人が多数貯まったとしても
欧州、米国があれではどうにもこうにも

オリンパスに突っ込めば
どきどきはらはらは出来るのでしょうが
やりたくないですねw

冗談抜きで春を待つ感じです

| こつこつどかん | 2011/11/21 18:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/340-4c1c2303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
