PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウが好調でも期待は薄い

アメリカはめでたく?リーマン前水準回復

それでもなお、各種統計の数字は実態を伴ってるものでないという観測もつよく

まだQE3の可能性が残されたまま、だ

なんでもありっすなぁ

余波というか自業自得なのか

日本は相変わらず低調

現状変化を嫌う国民性の表れなのか

ずるずる悪化するのを眺めては嘆くという展開は

昨年から変わった印象がないなぁ

目先9000が近いけど達成感でちゃったら

あとが続きそうもない

しかし、大地震、洪水ときて今は寒波と

自然の力すごいっすなぁ…

ヨーロッパと言えばギリシャの合意は間近詐欺も聞き飽きたねぇ

もうギリシャは駄目かもしれん

日本企業の決算はすごい悲惨だった

パナソニックとかソニーとか…

そりゃ日経もあがらんわ

| | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決算はホント酷かったですよね( ̄  ̄;)
日本終了って感じるくらい。
自然の力は凄くて大き過ぎますね(;´Д`)

| コロネ | 2012/02/07 21:06 | URI |

自然にはどうにも対処できませんね

持ち株にも自然災害の余波が
多大に悪影響を与えてくれました

決算は予想通りひどかった

| こつこつどかん | 2012/02/08 11:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/353-de98b023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
