PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいくらなんでも

アメリカ休みだしあげないだろーと

思っていたら+100で引けていた

うーん…気付いてなかったが

買い玉の一部は一瞬助かっていた

もうそんな水準まであげていたのか

楽観視できる材料の先取りで良く上げると感心したのが先週だが

金融相場は恐ろしいの一言だな

ロイターなんかはスマートマネーとか持ち出してきて

もう一段高があるかも、なんて煽るし

今の買いポジは昨年の春頃の急落でつくったものだけに

またあのときのような下げを意識してしまう

とりあえずは今日のギリシャネタがどうなるか、か

ここまできて合意延期とかはないだろうけど

久々に日経1万が見れるのかねぇ

| | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント最近強いですよね!(il`・ω・´;)
1万超えも近い話かもしれません!
私は今上げられると困りますがw(*ノωノ)

| コロネ | 2012/02/21 07:24 | URI |

買い遅れ組が
利益確定売りや持合解消売りを
吸収できているんですかね
それか思ったより
利益確定売りが出ていないのか
1万が近づいてきました

ポジションについての期待は
正反対状態ですかね
コメント厳しいですw

| こつこつどかん | 2012/02/22 17:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/361-2162f176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
