PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強気予想が増えてきた?

ちらほらと2003年型相場との類似指摘の声がありますね

そんな都合よくいくものかいな、という指摘はさておき

買い持ちとしてはそういった雰囲気が出ること事態は歓迎である

今日の日経は高値更新

週末にも関わらず底堅い展開を続ける

こんな状況が続くとたしかに

調整しても大して押さない、年内に1万突破もありえる

と期待してしまいたくなる

外人も上がり続けるうちは強気で

買い越しが続いている

国内勢の天井だろうとの見越し売りもやられてしまっているようだ

朝方円高に振れていたのが気になっていたが

日本国債に関するデマだったらしい

格下げ準備はしてるだろうけど、まだやらない、ということだろう

今日は自分の持ち株も気持ちの良い上がり方だ

というか1月後半からずっと右肩上がりだけども

鉄鋼や非鉄といったセクタにも資金がまわってきてるのは良い感じだ

来週一杯この傾向が続いてくれるとありがたい

| | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/364-d056e43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
