PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災前水準回復

何この気軽な上げ

うーん

懐疑的な見方してると全くだめだなぁ今の相場

今日は後場に売り入れたらするする上げられてびびったわー

どうにかリカクできたけど

焦って作った配当鳥ポジは

やや含み損

今の相場だと、明日仮に下げても

すぐにその分の下げ取り戻しそうなんだよなぁ

直近下げる理由が霞んでしまった

なんなんだろう、この全方位強気相場

でも、自分の本命買いポジ銘柄は

ずっとヨコヨコなんだよなぁ

業績大赤字で配当でないから当たり前なんだけども

んーこれがリカクできるまであがるかなぁ

| | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の日経さんの強さは凄いですよね(`・ω´・ ;)
高値更新とかアッサリいっちゃったw
対してドルエンさんはジワリジワリですw
凄くやり辛いです(´・ω・`)

| コロネ | 2012/03/28 14:31 | URI |

Re: タイトルなし

> 最近の日経さんの強さは凄いですよね(`・ω´・ ;)
> 高値更新とかアッサリいっちゃったw
> 対してドルエンさんはジワリジワリですw
> 凄くやり辛いです(´・ω・`)

ギリシャとか報道でも見なくなりましたね
あれだけ大騒ぎしてたのになんだかなぁと

ドル円さんは
83円はさみのレンジなんですかね
S目線でいいような、やられそうな
すごくわかりにくいチャートしてますよね

| こつこつどかん | 2012/03/29 00:14 | URI |

この流れには逆らわないほうがいいですよ。
アメリカさんから、何が何でもあげてやるという
意気込みが感じられます。

資源高がジワジワきているので、
下げる時はこの不満が爆発した時かなって
思ってます。

| こうへい | 2012/03/29 12:33 | URI |

Re: タイトルなし

> この流れには逆らわないほうがいいですよ。
> アメリカさんから、何が何でもあげてやるという
> 意気込みが感じられます。
>
> 資源高がジワジワきているので、
> 下げる時はこの不満が爆発した時かなって
> 思ってます。

バーナンキもQE3を温存、匂わせてますよねぇ
確かにやれることはとにかくやってやるという印象はあります

ここ二日下げてますし、中国もムード悪いですが
爆発はまだ先なのかなというところですね

力押ししてる分、爆発したらすごそうです

| こつこつどかん | 2012/03/29 19:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/377-cd2d3126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
