PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展望ナッシング

株のほうは欧米ともにだめだめな気配

サルコジ選挙負けてしまうん?状態です

ライバルは緊縮財政から財政出動型なのかな?

政治の混迷っぷりがすごいっすなぁ…

株のほうもアメリカだけはカンフル剤が

切れずに高値維持

日本はもう打てる手はうっちゃって

望み薄な感じかな

そんなわけで取引もない、ネタもない状態で

放置してたらこのありさまだよ



さて、今日は以前の会社でお世話になった元上司二人にごちそうになってきました

ひとつは鹿沼の「にらそば」

そばににらが載った一品

合うのか?という不安もありましたが

思いのほかそばつゆとにらの相性は悪くない

にらの香りが口の中ですごいことになってますな

薬味のねぎに混じって見えるのはゆずの皮かな

さっぱりしますね

大盛り完食でごちそうさまでした、では終わらない

そのまま車で栃木市へ

そしてそばを食べて時間もあけぬままラーメン屋へ

上司二人は食べる速度も速いし量も食べるしで

完全に置いていかれてます

健啖家ですなぁ…

食が細いので麺食べるのがやっとです

うぬぬごちそうさまでした

若手なのに車も出さずごちそうになるだけという

なんという非礼、状態で恐縮な一日でした

…夜9時すぎてるのにお腹が減らない…

ちなみにごちそうになったお店は鹿沼の宮入そば

ラーメンは栃木市の大童城内店でした

元上司二人は夕飯も食べてるんだろうなぁ…ぐぬぬ

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/382-979ec651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
