PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブックはどこまで下がるんだろう

アメリカじゃ嘘かほんとか
大金突っ込んだ人もいるそうだが
すでに24%も下落

セカンドライフやらも期待はずれに終わったし

フェイスブックももって数年だろうか

セカンドライフはリンデンドルの換金が

paypalがらみで手数料めんどくさいのが難点か

もう少しRMTが自由なら違ったのかもしれないが

とはいえ、去る人は去り、残る人は残ったということで

規模は小さくとも円熟したコミュニティが出来上がっているんだろう

欲の皮が突っ張った人間が

無駄に膨らませても、結局は

なるようにしかならない

あるべき形に収束するだけなんだろう

時価総額8兆円からの下落

大もうけしたのはいったいどこなんだろうなぁ

| 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セカンドライフ、
かなり久々に名前を聞きました。
一時期、すごいブームでしたね。

フェースブックも株主の声を聞き
広告が入ることが多くなり
利用者が去っていくような
流れかもしれませんね。

もう少しバブルが続くと思ってましたが
思いのほかあっさりで驚きました。

| こうへい | 2012/05/29 12:30 | URI |

セカンドライフにしろ
フェースブックにしろ
本当に中身を理解しているのか?と
疑わしい利権団体が寄ってくる頃が
ピークなんではないかと思います

画期的で素晴らしいわけでも
ユーザーを虜にして離さないわけでもないのですが
確かにあっさり下落しすぎて
逆に驚かされますね

高すぎる期待感はわかりやすいフラグだった
ということですかね

| こつこつどかん | 2012/05/29 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/390-aaac127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
