PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

もう6月も終わり7月ですか

はやいものだ

欧州は相変わらずの右往左往

国内政治は相変わらずのgdgd

小沢新党ねぇ…

次はどんなサギフェスト引っさげてくるんでしょうね、としか思わない

次の選挙で居なくなるような泡沫議員引き連れて出て行って

何がどうなるんだか

そして自民と公明と民主の残りで連立なのか

総選挙なのか

どうなるにしろ行動力ある内閣誕生は期待できそうもない

相場の方は期待してなかったらいい意味で裏切られての9000到達

そろそろ戻り上限が近いんじゃないのかな、と思うがさてさて

| | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですよね~
もう半年ですよ・・・。
サギフェストwww
まさにそれですね!w
今に始まった事では無いですけど、やはり期待が出来ないですよね・・・(´・ω・`)

| コロネ | 2012/07/02 07:49 | URI |

こんばんわ
2012ももう半分です

守るつもりもない公約を並べ立てたところで
一度裏切ったならまた裏切るだろう、と
ほとんどの人が思っている
それが小沢新党への期待の低さに現れているんだと
思います

自業自得ですけども

PMIがやたら落ち込んだこと
日銀が年後半の回復シナリオに自信を見せていることから
年後半はひどい展開にないそうだなぁと
思う今日この頃です

| こつこつどかん | 2012/07/03 18:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/400-2578b844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
