PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日ですが

全国各地で熱中症が多いそうで

気をつけたいところです

ただ、ときおり思いますが

自分の意思で外出して熱中症なら自己責任ですが

外に居ることを強制されてってのはどうなんですかね

こんな暑い中スポーツ大会だの

飲食店では、わざわざこの日差しのなか

照り返しの強いアスファルトの駐車場に従業員並べて

朝礼だかミーティングやってるとこもあるわけですが

清潔そうな制服きてるわりにやってることはそうでもないというか

わざわざ外に出てやる必要があるのかとか

日本の小売業、飲食業の根性論・精神論めいたところは本当に謎です

中でやるとなんかまずいのかね

スペースの問題とか言われそうだけど

10人もいないなら店内でできるだろと思った

誰に対するアピールなんだろう、ああいうのは

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/403-15e0cffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
