PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ続落

まぁ、朝にはどうなってるかわからんのだけども

昨日-200から良くまぁ戻したなぁ

耐えるにも材料がないわけだが

気がつけば七月も終わりが近く

欧米では夏休み期間なんだな

首脳陣も夏休み入り

ドイツはESM9月待ちだし

8月はしょうもない相場なんだろうか

忙しくて上半期がどうだったかとか全然考えてなかった

まぁ、考えたところでボロ負けなんですけどね フホホ

下げ一辺倒すぎて逆張りどころじゃないねぇ

シャープとか500円台かよ、なんて思っていたら

300円割ってるんだもの

ソニーも安い、任天堂も安い、色々安い

でも内需銘柄は微妙な値段に居る

手も足も出ず

TOPIX700あたりがひとつ節目なのかね

| | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/407-e7f22e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
