PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆終了

さてさて

盆休み入りと終わりで

日経平均は随分と変化がでた

8700円にいたものが

9100に迫る位置にいる

売り叩くネタと向きがいない間にやれるだけやった、というようにも感じる

とはいえセクタ毎に良し悪しがはっきりでているので

自分はこの恩恵にはまったく預かれずな状況

世間のネタは今シャープに向いているわけだが

地元も一応工場があり他人事ではない

そして持ち株も間接的にだが他人事ではない

つくづく買うセクタを間違えたものだ

為替は一応円安方向だが

このくらいの動きなら今までの円高の流れで一気に戻ってしまう弱いものだ

まったく楽観できない

9200超ですいすいいく日経なんてまるで想像できない

明日も上げるようなら売りで入りたいところだが

そう書くとだいたい下げる

それに明日週末だしなぁ…

結局傍観のみである



余談だが無線LANはやっぱり向きが大きい

今までルーターと子機を一列並行のように置いていたが

家の端から端ということもあり

接続状況は最悪だった

応答に下手すると数十秒かかった挙句に表示できないということも

往々にしてあったのだが

ルーターと子機を垂直にしたら俄然接続の調子が良くなった

応答のタイムラグもほぼ解消されストレスがない

無志向性に甘えて電波の到達距離と設置距離だけ見てたけど

やはり電波が同心円状に広がるのを理解してその円の中に

子機入れないとだめなんだなぁ

| | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/411-e9929fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
