PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動意が少ない

バーナンキのジャクソンホール講演まで特になにもなしか

先物でずるずると上げている状態で

値固めできるんだろうか、と

アメリカの為替操作もいい加減にしてほしいもんだ

あと欧州

夏休みで冷静になったのか、やる気をなくしたのか

決められない政治に逆戻り



さて、今日はシャープが報道のおかげで買い先行だったものの…

終わってみればどんどん値を下げて結局+2円

始値からずるずる下げるだけという展開だった

やはり先行きには懐疑的な見方多数ということか

向こうの会長がシャープと共同会見のニュースがあるらしいがさてはて



7448 ジーンズメイトもやたらいい上げ

何があったのやら

7445 ライトオンあたりいじってみようかなぁ…

225銘柄動き無さ過ぎてつまらん状態だ



昨日のフィナンシャルタイムズで

日本に強気筋が戻ってきてるという記事があったけど…

与太記事じゃないのかな

野村が年末日経を10250とか言ってるのがまずうさんくさい

記事の中に武者氏がでてくるのものまたうさんくさい…

日本に流入している資金がフィリピンと大差ない

期待されていない、というほうが現実に近い気がする



中身はどうあれ、ここまで上げたというのもまた現実なんだが

9178円とまだ粘っている

前回の上値越えるかなあ、無理かなぁ

という様子見がほとんどか



QE3期待が消えないのでドル円も上にいけない…

9月動き出すまで日経には崩れないでいて欲しいが

かといって動き出したら下り最速ジェットコースターみたいに

なってしまわないかという懸念もある



| | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメさんはどうしてもドルを下げたい感じですよねw
しかしQE3も微妙ですよね。
そろそろやるだろうって見方と、いやいや出来ないでしょって見方、両方ありますよね。
まあ今まで通りのパターンを考えるなら下でしょうけどねw

| コロネ | 2012/08/24 16:12 | URI |

QE3は実施しなくても

下行きそうですよね

やるよりも残しておいて

必要なら使うぞ、という期待で

ここまで相場を操縦できるのだから

たいしたものです

日銀の注視とはわけがちがいますねw

まだ民主党の藤井さんが日本には

円高がいいとか言ってるみたいですし

どうしようもないですね、あのデフレ好きは

| こつこつどかん | 2012/08/24 19:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/426-d9e949bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
