PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経9700超 久々すぎるわ

日経がここまであがるとはねぇ...

まさか民主党最大の景気対策

政権交代がここまで功を奏するとは

いかに民主党政権や今の日銀首脳部が

世界の市場から冷たい目で見られていたかがわかるようだ

とはいえ、選挙おわって新年からは

あげた分落としていく例年の流れにならないか不安だ

あがっちゃいるけど商いは薄いよね

日本個別要因でここまで動くのって

本当に久しぶりな感じがするなぁ





個別だとシャープがまさかの連騰

うーん…意外

素直に復活するとはまったく思えないが

まぁ、元気になるならそれはそれで好ましいのでOK

60型262万のテレビ出して利益出るのかわからんけれどね

家電業界が元気にならんと

原材料系やらも元気になれんのでがんばってほしいところ

| | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに政権交代が最大の景気対策ってのは頷けますね!w
これも野田さんのおかげですねw
それにしてもどこまで行くのかちょっと怖い位です(・・;)
週明けどうなるのかな~

| コロネ | 2012/12/14 15:27 | URI |

アベノミクスでここまで変わると言うのは
日本の政治は本気でないことが
市場から見透かされていたとしか思えないですわ

ともあれ、一回は調整あるでしょうが
予想外な年末年始ですね
選挙終了のがっかり下げとかは怖いです

| こつこつどかん | 2012/12/15 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/439-71933732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
