PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

秋葉原での安倍元総理、麻生元総理の演説をニコ動画で見ていると…

頼もしいと言うより不安が強まるなぁ

応援してる人らがなんとも

雇用や景気対策にもっと色々触れて欲しかったけども

なんだか日教組の教育やら北朝鮮ミサイル、尖閣と続く

勇ましいと言われてしまうのはこの辺だろう



教育を高い水準に、はいいがその高い水準の子供たちは

どこでどう働くのだろうか

その子供たちが出生率低下で減りつつあるがどうなんだろう



この辺があまりなくて国土を守る、というのは

一部にウケはいいのかもしれんが

やはり多くの国民が一番優先して欲しいものとは

違うような気がする

誇りある日本、日本を取り戻す

うーん…

自民党が政権を取り戻すのはいいが

国民にも衣と食と住、そして職が必要なことを忘れないで頂きたい



まぁ、一番怖いのは来週からマスコミが

自民バッシング一色にならないか、だが

いい加減彼らが足を引っ張る続けると安定した政権運営が出来ない

野党自民党に大局を見て協力しろとのたまった

マスコミは果たして今回

野党は自民党に協力しろ、と言えるだろうか

| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/440-e8c4886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
