PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶり更新

2年9ヶ月ぶり11000円回復、ということですが

まぁ、銘柄により明暗ははっきりというところですか

自分の持ち株には波は寄せたもののあっという間に引いていきました

影響なっしんぐ、といったところ

業績回復期待による買いも入らずなところですが…

まぁ、しょうがなし

今のところは期待感と、為替の修正がメインだしなぁ

国会では民主党が自民に対決姿勢、という報道もみますが

埋蔵金だの、公約詐欺だの、選挙時の利益誘導、恫喝だのしてた党が

何をいうか、というか

批判すること全部民主党がやってたことだろ、と思えることばっかりですね

これからは国民が民主党を

なまぬるく注視してさしあげる番でしょう

もちろん民主党がそうしてきたように何があっても助けません

注視するだけの楽なお仕事です

| | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万年野党の方が民主党にとっては良かったかもしれませんね。
変にダメなところをみせつけてしまったのでは・・

| こうへい | 2013/02/01 12:43 | URI |

こんにちは、お久しぶりです

出来る出来るとうるさい人にやらせてみたら
実際とんでもなかった、というのは
日常でもある話ですが
政治でそれをやられるとは誰が予想したでしょう

もはや存在理由が自民じゃないから、以外に
なくなってしまいましたね

気楽な万年野党に戻ったとはいえ
先行き暗いですね

| こつこつどかん | 2013/02/02 16:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/445-ee411251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
