PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコヨコDAY

日経平均のマイナス

内訳はほとんどファナックだけじゃないですか、ヤダー

ということで

一服感も漂うような気がしなくもないですが

まだまだ強気な人が多いようだ

買い遅れ涙目状態なので

買われすぎな印象の銘柄を売るスタンスにしようと思うが

金融とか輸出とか

その辺のセクタだとそのまま担がれてとんでもないことになるから

いじれるのが元々弱いセクタしかないなあ…

循環物色で資金きたらアウトだけどまぁ、来ないだろ

先日甘利某大臣が期末13000円を目指すといって意識されたけど

政府としての公式ではない、でトーンダウン

円安への積極的な動きもG20で牽制されてるから

過熱感を冷ますには良い頃合に思ったが

さっぱりだなぁ



ソニーさんはPS4発表、VITA値下げですね

目立つ材料でもないですがなんだかんだ気がついたら

いつの間にかそれなりの台数が売れていたPS3と同じような展開になるんですかね

キラータイトルがないと厳しいですが

対するソーシャルも陰りはあるもののパズドラのガンホーは

株価300万目前と絶好調

娯楽にかけるゆとりって大切なのね

エクスペリアは今のところ販売好調らしく

キャリアの勢力図を塗り替えるかが気になるところ

週刊アスキー+の紹介動画を今更ながらに見たけど

すごいなぁとは思わされる

久々に評価されるソニーの本気になれるかな

| | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/448-450ae8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
