PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年夏以降の収支をようやく計算

昨年7月以降ほったらかしだったので…

計算したくなくて目を逸らしてだけなんですけどね

というわけで
金額は税引き後

2012年8月
+8,073円

2012年9月
+169,487円

2012年10月
取引なし

2012年11月
取引なし

2012年12月
+22,026円

2012年はトータルで
+473,784円

ということでした

まぁー


含み損がその○倍あるんですけどねー

んで、2013年は…

1月 -709円
2月 -127,331円

うへあー

ソニーの売り損切り失敗と現物の古河電工損切りが効いてる

というか古河電工の現物損切りは空売りと間違えて売っていたという

驚愕のケアレスミス

ぐぬぬ

含み損は相変わらず7桁あります

ま、まだ始まったばかりだよ2013年

僕たちの春はこれからだ

こつこつどかん先生の次回作にご期待ください!

| | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/449-91fc6232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
