PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきの夏休み入り

春から続いた苦行のような実習も終わり

2週間ばかり暇が出来た

実習中は、時間ができたらあれこれするぞと考えるものだが

実際余裕が出来るとだらだらすることが至福となり

結局何もしない

まぁ、お金もないし旅行する体力もないし

部屋に閉じこもって寝るかゲームするかしかないんだよね

そんなわけで今日はランダムダンジョンやらHOI2やらをやっていたら

朝も昼も食べそこね気づけば夜8時

1日1食になってしまった分、がっつり食べようということで

以前言った家中の龍福へ

夜なのでランチメニュー680円は利用できず880円の定食を頼む

そこから内心孤独のグルメを堪能プレイ

俺は人間火力発電所だとか考えながらひたすらラーメンとチャーハンを掻きこむ

どうにか完食できる量だが結構きつい

だが、これを求めて来ているので不満はない

自分は台湾料理系のこういった店は好きなのだが

どうも周囲は量ばかりで美味くないと芳しくない反応

うまいラーメンを求めると皆余所に行ってしまうようだ

高いけど量が物足りないとかあるから飯屋は良し悪しがあるよね

と、久々に好き勝手書いたわけだが

どうでもいいような添削を厳しくする人間がいなくて

何書こうが自由というのは素晴らしいな

文章の好みの問題を正しい日本語力に摩り替えてあれこれ

指導されるというのは

子どもならまだしもいい年齢になると苦痛でしかない

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/455-05601edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
