PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初相互リンクができました

初相互リンクして頂けました!

株で億稼ぐまでの脱サラトレーダーの日記

コロネ様です!

株だけでなく現在はドル円中心に為替も売買し
名前のとおり億トレーダーを目指していらっしゃいます

日記風味と謙遜されてますが
2008年から始まったブログですので
相場の流れが詰まってますよ

おみくじ機能が運勢占いもできます
末吉でたって気にしない(ノ∀`)

ぜひご一読ください(=゚ω゚)ノ

| ブログ紹介 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介されてる!w
ありがとうございます(*^-^*)
嬉しい反面、やっぱこういうのは恥ずかしい(*ノωノ)
マジ言いたい事適当に書いてるだけですからwww
億は目指しますよ~!p(・∩・)q
こつこつさんも目指しましょうよ!
言うのはタダですからwヾ(´ε`*)ゝ

| コロネ | 2010/04/25 15:25 | URI |

こんばんわー
いやいや紹介はさせていただきますよ
僕も紹介してもらって嬉しかったですからw
嬉しハズカシですね

僕も結構適当な事書いてるだけですわw
億トレーダー…(・∀・;)
甘美な響きですねぇ
こっそりプロフィールにでも追加しようかなw

| こつこつどかん | 2010/04/25 18:10 | URI |

リンク完了しました

こんばんは!
相互リンクのお誘いありがとうございました。
当ブログからもリンクが完了しましたので、
お時間があるときにでもご確認ください。
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

| mogi | 2010/04/25 19:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/46-aece4e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
