PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

経済界からはここいらで

円安修正は腹いっぱいって声がでてきたな

まぁどっちに動きすぎても害があるということなんだろうが

円高時代に海外シフトして自爆した部分もあるんだろうか

燃料費の赤字は原発が鍵なんだろうが

他の法案に比べると亀のような歩みだなと感じる

国民のアレルギーがどこにあるかを考えてなんだろうけども

消費税は腰折れ覚悟でやってるのになぁ



さて、古河は系列の電池はなぜか好調

電工のほうは微妙と

まぁ、300は目指して欲しいものだが

何があがるかよーわからん相場だ

今年はてっぺん付けてからの暴落が怖いというところか

| | 15:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。

経済界と言っても一枚岩でないので、
輸入メインの人が主に声をあげているようですよね。

今年も上昇相場だったら、うれしいところです!

| こうへい | 2014/01/09 12:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/463-c0affa61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
