PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活

zaimでざっと

新生活準備にかかった費用計算したら

まだ買ってないものが多々あるのに27万くらいいってた

これをペイするのにどれだけの労力がいるんよ

という話

お久しぶりです、わたしです

パソコンは相変わらず不調ですが

金欠状態なので買えない状況が続きますが

車は新しくしました

トヨタのラクティス

基準は荷室の積載量です

今まで軽自動車だったので

走りぶりにも概ね満足してます

なによりナビがあるのがありがたい

もう道路地図膝の上で広げながら走らなくていいんや…

今までがひどすぎただけだが

走行中のエンジン音が静かなのでカーステレオもいい感じです

bluetooth接続でウォークマンつなげて聞いてます

低速走行時に時折数秒とまることがあり、それは不満ですが

トランスミッターの雑音もなくなりこれまた良し



よろしくないのは日経の先行きだけですなぁ…

昨年の展開は今年はもう無理ぽで

どこまでふんばれるか状態

ヨコヨコ好きにも程があるぞ

| 日記 | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

もうもどれないあのころ管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「低金利なだけじゃない!今最も選ばれているキャッシングとは【諭吉堂】」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、もうもどれないあのころという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://xn--o9jo8pma8a9dzlwe.biz/link/link1/
59番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 【諭吉堂】
URL http://xn--o9jo8pma8a9dzlwe.biz/
紹介文 安心してお金を借りられるキャッシング会社を紹介しています。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://xn--o9jo8pma8a9dzlwe.biz/
メール:musasabi46572@gmail.com

| 管理人 富樫 | 2014/04/24 18:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/468-bb5254a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
