PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波がない

相場はもうヨコヨコ続きで言う事なし

最近は取引0の日ばかりなので書くことがないというか

相場に対する熱意もうせつつある

まぁ、そのうちまた動きがでるでしょうけど

ウクライナの話がわっと相場に冷や水浴びせつづけてきたけど

最近の報道は韓国の船沈没ばかりでしたな

世間はもうゴールデンウィークの話題に入りつつありますが

実家帰って温泉でもいってのんびりするくらいの予定しかないな

再来月はなぜか十数年ぶりにディズニーいくことになりそうだが

| 日記 | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。

最近は、めっきり方向感なしですよね。
眺めていても眺めなくてもいいかななんていう
気分です。

ディズニーいくんですね?
私は、あの手のテーマパークが好きでないので
よっぽど断れない理由がない限り行かない感じです(+_+)

| こうへい | 2014/05/02 10:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/469-0dbd73ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
