PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平穏

何も書くことがないまま時間が過ぎている

というと、おかしなもので働いて生活してりゃ

日々なにかしらあるわけで、書くことだってあるものなんだが

気力が湧かないとか、プライバシー的なものとか

そんなものが多くて筆が進まないというだけだろう

最近自分がやってることは

働いて飯くって寝て働いてのループ

この退屈なループを面白おかしくするには

アフターファイブに無駄に過剰にエネルギー注ぎ込んで

別人格のように演じなければならないわけだ

そりゃ疲れる

なんて思ってたら6月も残すところあと僅か

給料日が来る事を日々支えに生きてるな、と

これじゃ手段と目的が入れ替わってるんじゃね、と

まぁ給料出たら掃除機とベッドをいい加減買いたいもんだ

やはり掃除用具がコロコロとクイックルワイパーだけってのは無理がある

株の話?

ハハッワロス

ワロス…

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/471-8ece4186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
