PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越して3ヶ月経過

zaimにて家計簿もどきつけて思うが

やはりお金は貯めるのがなかなか難しいね

安月給に食費抑える意思がないってのも大きいけど

すずめの涙程度にしか貯金が増えない

こんなんで老後迎えたらと思うと

まぁ、良いビジョンはまるで浮かばない

その頃、国の弱者救済政策はどうなってんだろう

と思わずにいられない



と、弱気な話題を振ったところで買い物の話

ずっと掃除機買わずにクイックルワイパーとコロコロでやっていたのだが

いい加減疲れるので掃除機をamazonにてポチっと購入

ccpというバンダイのグループ?の

SWEEPLUS CT-AC55-BLにしました

代引き込みで7100円くらい

本当はツインバードの3000円くらいのTC-E117と悩んだけれど

カインズホームでツインバードの実機みたところ

ヘッドの安っぽさとゴミカップの取り扱いがめんどくさそうなのがネックだった

ゴミカップはスティック外して、中の蓋とって、と

手間が多い上にごつくて、ゴミ箱の上で扱っても散らばりそうなのがちょいとね

ccpのはゴミカップ要領の少なさがツインバードの半分以下なのが気になるけど

ゴミカップの扱いやすさがいいかなと思い購入

ツインバードよりも少しだけ軽いのもいいかなと

どうせアパートは1LDKだし大きいのは不要

フローリングが綺麗になればよし、だ

実際どんなもんかは届いてからのお楽しみ

| 日記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/472-e86d6d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
