PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃん亭@坂東市 漢味噌ラーメン

仕事帰り

ラーメン好きの同僚に誘われ

ちゃん亭に行ってきた

スープは色々ある店なんだけど

脂っぽいラーメン食える人扱いされてるので

漢味噌ラーメンを推し進められ食券購入時、選択の余地なし

さらに、店員が食券回収時

同僚が追い討ちをかける

「漢味噌脂多目で」

・・・わーい・・・

で、着丼したものがこれ

140630_195012.jpg

大盛りだけど、そこまででもない、か

この店の特徴は

どんぶりの左上に映っているけど

ライスとつけもの(たくあんと柴漬け)が150円で食べ放題



いや、そんな食えないって

なんで頼むのが当たり前の空気なんだ…

まぁ、いざ実食

そして完食…

味はちとしょっぱめ

麺は平打ちのちぢれ太麺

こいつが厄介もので器の形とあいまって

後半すくいづらいのなんの、手が疲れる

辛みそがあって味を変えられるのはポイント高い

ホルモン、メンマ、味玉などもなかなか美味い

全体的にはなかなか、まとまりの良い仕上がりだと思う

140630_202353.jpg

漢味噌はどんぶりが平たくてちと食べづらいかな

脂多目だから当たり前かもしれんが

べっとべとだもの…器

なお店内の床もべとべと通り越して

脂で滑るので

冗談抜きでサンダルやクロックスで行くと

危ないと思う

| ラーメン | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/478-f40669e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
