PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒竜@下妻市 とんこつらーめん

ラーメン写真が貯まってきたので少し消化

これも仕事の同僚と行ってきたお店

地元の行き着けなんだそうで

これは期待か

140710_175831.jpg

折りしも過去最大級の台風接近中という

悪条件だったけど、混雑してたので待ち時間発生

人気店だねぇ

注文は当然黒竜とんこつらーめん 550円

そこそこのコストパフォーマンス

どうやら消費税の問題もあり、値上げしてしまった様子

止むを得ない事情というものか

140710_180252.jpg

見切れてるけど替え玉は100円

なかなかの安さ

しばし待って着丼

140710_180907.jpg

とんこつ臭さはない

マー油が特徴的なので、王道のとんこつとはまた違う感じ

麺は当然細麺

細麺好きなので箸が進む

きくらげ多目は嬉しいがメンマと食感がだぶる

太さが似てるせいか

そして、同僚から課されたノルマがこちら

140710_181045.jpg

チャーシュー丼 400円

肉肉しくて美味いんだけど

正直これはコストパフォーマンスはよろしくない…

あとマヨは不要じゃないか?

140710_183233.jpg

替え玉も頼んでごちそう様でした、と

| ラーメン | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/479-d57f9970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
