PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて1日たって昨日書いた事見ると
あまりにも大雑把過ぎて恥ずかしいもんだな
ラブレター現象か

さてネットで注文した品々だが

ベッドと本5冊は発送通知きたので今週中に届きそう

本一冊と体重計は遅れそうだ
おかしいな、注文時在庫ありって書いてあったのに
しかしベッドは土日に運んでもらわないと金曜日は飲み会だし
月曜超えると平日はしんどいから
放置する羽目になる
まぁ、いんですけれども('A`)

てか体重計amazonで買ったほうが400円くらい安かった

なんでもないようだけど本体の値段考えると1割も高い
こう書くとすごい損した気分になるな

飯を食いすぎるってのは
脳の働きで言えば満腹中枢のメカニズム異常とか
食べる快感への依存症みたいなもんだよな
必要以上に食べる生理学的理由って特にないんだもの
芸として、という意味はあるんでしょうけども

過去のテレビで大食いの一般人とかたまに出てたけど
テレビ用に普段から食べてますみたいな演出してたんだろうなぁ…
と今は考えてしまう
たまにならやってもいいけど
日常的にやってたらなんていうか
血液検査とかエンゲル係数とか危険すぎるもの

仮に財布はおかわり自由な店に依存しまくれば大丈夫
とか考えて実行できなくもないだろうけど
臓器はだめだろうなぁ…

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/488-272d3eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
