PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが今年二回目の更新

前回書いたのは夏真っ盛りのころ

利上げを意識してインデックス投資の積み立ては結局始めずに

様子見したけれど、ふたを開けてみれば日経は堅調

17000円割れも瞬間的で20000円水準目前

まーったくついていけない

ずっと様子見だったけど自分の塩漬け銘柄も業績見通しが多少マシになり

含み損から含み益になる銘柄もちらほらと

ありがたいけどいつまで持つことやらと弱気姿勢は崩せない

そう思うなら利益確定なんだろうけど、ほったらかしになっちゃってんだよね

だからインデックス投資にするかという話だったんだけど

さて、株取引に気を使わなくなったという意味ではストレスがかからない一年だったけど

本業のほうで余計なストレスを抱え続けた一年でもあったなぁと

一足早く今年を振り返ってみる

| 日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/496-1d72c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
