PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンの店 どでん @埼玉県緑区

スマホにたまった写真をいい加減どうにかすべく

記憶が残っているうちにブログにつけとこう

ということで第一弾は去年の9月に食べた店

ラーメンの店 どでん

埼玉にある二郎系ラーメンの店であり、評判も(当時)良いといことで行ってみた

どこにあるのかわかりづらく駐車場が狭すぎるのがネックであったなと、確か当時は思った。

dode01.jpg

外観

dode02.jpg

看板というか屋号というか なんでこの名前なんだろね

で、頼んだのはラーメン アブラマシ

当時はアブラマシで頼むのが好きだったんだよね、今は控えてるけど

dode03.jpg

チャーシューの上に見える油の塊がすごい、よくこれ食べたなぁ当時の自分

dode04.jpg

ラーメンどんぶりの横にある銀色のさらにあるのが追加分のアブラ

良く煮込んであるけど、ねっとりと、そして甘かったかな。たぶん

もう1年前だからちょっとあやふや

dode05.jpg

ごちそうま

スープが残っているのは勘弁してほしい、カロリー的に

| ラーメン | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/497-49d33fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
