PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん すすきの @常総市石下

お店の写真がないから、外観はぜひぐぐれ

茨城県西地区での人気のラーメンといえば、すすきの系 ということらしい

これも食べにいったのは去年の9月

名前の通り北の味噌ラーメンの店なので、看板メニュー的に味噌ラーメンをチョイス

susu01.jpg

待ってる間、厨房のほうから漂ってくるニンニクの匂いがとてもよかったと思う

野菜を炒める音もわくわく感があった

で、実際のものは強めに味噌が香り、具材はシンプルに野菜、もやし中心

ねぎの下におろしにんにくがあり、スープにとかしたり、麺にからめて食べるんだと思う

元が北海道のラーメンということもあり、スープがかなり熱かった

susu02.jpg

美味しかったけど、デフォだとチャーシューがないのが残念

味噌チャーシュー麺も当然あるけど、コスパとしてはどうなのかなというところ

| ラーメン | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/498-a6b19509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
