PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺやんぐ にんにくMAX

まんま流行りものの感想をば

pejang1.jpg

みたまんまのペヤングの新味

pejang2.jpg

中にあるのはこの二つ

pejang3.jpg

かやくはフライドガーリックや鷹の爪、キャベツ

にんにくのいい匂いがするが、鼻を近づけて匂う程度

pejang4.jpg

ただお湯を入れれば蒸気とともに匂いが立ち込める

けど、youtubeとかで大げさに言われてるほどニンニクがきついってことはない

ソースはポークジンジャーとかにかけて食べてもおいしそうだなという感じ

すりおろしにんにくのおかげでややドロッとした感がまた良い

食べていて白いご飯と合わせたくなるペヤングは初めて

ニンニクと鷹の爪で辛さを出したペペロンチーノ風味というか

孤独のグルメに出てきたパタンを思い出す感じ

いや、パタン食べたことないけど

ニンニクの辛味が足りないという人は生ニンニク刻んで入れてもいいと思う

人と会わない時くらいにしか食べられないけど個人的には好きな味だった

| 食事 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/499-9f8ce959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
