PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哲麺@埼玉県 幸手市

哲麺が幸手にオープンすると聞きつけ、開店間もないころに撮った写真

例のごとく外観の写真はない

いや、同僚が映り込んでるから載せられないんだよ、ほんとだよ

どんぶりの柄が替え玉1玉分の50円模様なのが、ちょっと面白い

割安感の演出なんだろう

都内のほうのお店だと50円で無限替え玉という

大食いの人にはもってこいのサービスやってるところもあるらしい、すごい

幸手の店は一周年のときも行ったけど、そんときだけ無制限替え玉サービスだったね

tetsu1.jpg

替え玉1つは、他のとんこつラーメン屋に比べてボリュームが少ないので

3,4玉くらいは軽く食べられると思う

女性なら2玉くらいは行けるだろうか

具材はシンプルで、卓上には紅ショウガや高菜はあり

ニンニクは店員に聞けば出してくれるけど、最初から卓上に置いてほしかった

tetsu2.jpg

手軽に食べられて良い店だと思う

| ラーメン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/501-ca47f691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
