PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガンのインドカレー@茨城県結城市

同僚にインドカレーの店見かけたよ、と教えてもらい

訪れたのが結城ガガン

交差点近くの店舗であり訪れる方角によっては

見過ごしてしまいやすいかも

そして駐車場が狭くて難儀するお店でもある

出入りしづらい

gaga1.jpg

なんでこんなアングルなのかというと

店の入り口で店員と馴染みの客っぽい人が立ち話してたから映り込まないようにした結果

プレハブのこじんまりした店です

gaga2.jpg

頼んだのは土日のランチセット

これでドリンク付き1000円

コスパとしては、まぁ…良くないし悪くもない

たぶんキーマを頼んだと思う、ひき肉映ってるし

ピリ辛味で美味しかった

接客は良いほうだった、店員にこやかだったし

それもあってか店内は日本人ばっかりでしたね

| 食事 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/508-5c7e70ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
