PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーソニ子?

ニトロプラスのライブイベント用キャラクター
すーぱーそに子のゲームが今年の夏出るらしい

つーか初めて知った
ニトロプラスといったらエログロな作品(初期はともかく)
でお馴染みの比較的硬派な内容のゲーム多かったんで
こんなキャラクターがいたとは驚いた

ラブプラスの成功をみて
2匹目のどじょう狙いだろうか

アイドル候補のヒロインの写真撮って仲良くなるゲームらしいが
ラブプラス+アイドルマスター
グラフィックはなんとなく
より綺麗ならぶデスというところか
4gamerやyoutubeにサンプルムービーあがってるけど
意外とスムーズに動いててびっくり
ニトロプラス一般いってお金が出来たってことなのかな…

いとうかなこさんをゲーム主題歌に起用することが多いんで
嫌いじゃないが内容濃すぎて読むのがしんどい覚えがあるなぁ

Hello,worldは終わったと思ったら
もうちょっとだけ続くんじゃよが
3回くらいあったもんなぁ…
面白かったけど長すぎてだれた

Blasterheadさん今なにしてんだろ
まだリミキサーとして活躍してるといいな

| オタネタ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/51-d503ba07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
