PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28

本日も順調に踏まれる
なかなか器用な銘柄選びをしたものだと自分でも感心してしまう。

大きな下げだったが
ここまで大きな下げは調整とよぶよりも
単なるパニックに近いような気がする
今現在為替も落ち着いているし
またぞろギリシャあたりに関しての要人発言で
相場の風向きはころころ変わるだろう

ギリシャ関連では
ドイツのテレビ局N24によれば当初見込まれていた
初年の支援規模である450億ユーロから大幅増となる
1000億ユーロ超の支援が必要になる見通しとした。

EU・IMFが支援するから大丈夫とか
そういった空気が出来上がっている
ドイツのストレスも相当なものだ

市場の楽観は
小国だからデフォルトでも問題ないということか
どうせ誰かが助けてくれると踏んでいるからなのか

これから先も忘れた頃にPIIGSが
相場に冷や水をかける展開が見られると思う

この一週間は今が底値あたりだが
とりあえず金曜日どうなるか
GW明けは強いのか

できれば手仕舞いして迎えたいけど叶いそうもない(´・ω・`)

| | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こつこつさんの記事非常に勉強になります!(`・ω・´)凄い!
私は詳しい事殆ど解ってないですからwww
それにしてもヨーロッパ諸国はどうなっていくのかさっぱりですね(´・ω・`)
相場が振り回されっぱなしで、いい加減にして欲しいですw

| コロネ | 2010/04/28 23:27 | URI |

僕もぜんぜんわかりません
勉強不足なんでいろんなとこ見て回るだけで
精一杯です(´・ω・`)

欧州はイタリアとかが危なくなる前に
小国が片付けば大丈夫なんでしょうけど
それって何年後?といいたくなりますね…
うまい人はボラリティが大きいと
喜んでいるのかなと思うと悲しくなりますw

| こつこつどかん | 2010/04/29 00:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/53-695095bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
