PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄料理屋すげー

ハイサイ!

連休前ということで
昨日は沖縄は宮古島料理の店で呑み会やってました!

ゴーヤチャンプルーとかソーキそば
ラフテー丼やらゴーヤツナピザと
普段お目にかかれない料理を食べて呑んで
楽しいひと時を過ごしました

泡盛はすいません呑んでません
美ら海とか桃太郎とかいうカクテル中心です
苦い酒は好きではありません
ビール?僕の中ではお付合い専用酒です('A`)

外装、内装ともに
内地の居酒屋では味わえない雰囲気に圧倒されてましたが
中でも店員さんによる三線ライブはおもしろかったです
あちらの音楽は楽しい気分になりますね

そして島人ぬ宝でしんみりとしたり

喜怒哀楽非常に豊かな歌と店員さん、店主さんのおかげで
楽しい時間が過ごせました。



そして楽しい時間の引き換えはカロリー過剰摂取なんですが
今日は今日で以前の会社でお世話になった先輩に
牛角でごちそうになりました
カルビ、ロース、タン、はらみ、ラーメン、ハイボール、マッコリなどなど

もうしばらく動物性たんぱく質はノーサンキューなくらい
食べましたよ

二日でどんだけカロリー過剰摂取だよ自分('A`)

| 日記 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事見て気になってたんですが、
こつこつさん沖縄に住んでるんですか?
聞いていいものかどうなのか迷ってましたw( ̄∇ ̄*)ゞ
(答えなくても大丈夫ですからねd(゜ー゜*))
沖縄料理とか羨ましい・・・ (;´Д`)美味そう

| コロネ | 2010/04/30 20:09 | URI |

おお…紛らわしくてすみません
関東の中でも田舎方面在住ですw

たまたま近くに沖縄宮古島出身の方が
経営している居酒屋があったんです
季節メニューとかで沖縄風は多いですけど
沖縄料理専門とかは珍しいですよね
沖縄在住なら向こうの変り種の魚とかも
食べられたんでしょうが…
料理本当に美味しかったですよ(´・ω・`)b

| こつこつどかん | 2010/04/30 22:04 | URI |

そういう事だったんですか!w
勘違いしてしまいました!www (*ノωノ)すみません

沖縄行った事ないんで一度は行ってみたいなぁ(*´∀`*)

| コロネ | 2010/04/30 22:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/55-2f4e74b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
