PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

替え歌が流行っているそうです

どこで流行っているのかは知りませんが
懐かしの童謡を改変したりしているそうです

こうした政治への風刺は昔からつきものなので
それに目くじらたてて逮捕してほしい
とかいう政党は本当に怖いですね

【鳩ぽっぽ】
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ
金が欲しいかそらやるぞ
みんなにばらまけ子ども手当
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ
小沢が怖いかそら逃げろ
ママと宇宙に飛んでいけ

とか色々あるようです

寝ていても子供手当て1500万円とかうらやましいですね
学生時代からブリジストンの配当を
累計何億も貰っているとか…
なんでこんな人が
株式は金持ちのやるもんだから課税強化とか言うんだろう

ここで皮肉を一つ

オバマが神に訊ねた。

「主よ、アメリカ国民はいつになったら幸福になれますか」
神は答えた。
「100年後だ」
これを聞くとオバマは泣きながら走り去った。

鳩山が神に訊ねた。
「神よ、日本人民はいつになったら幸福になれますか」
これを聞くと神は泣きながら走り去った。

| アイロニー | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/60-594659cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
