PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界笑いの日

どこにも出かけずただひきこもって勉強ってのも
うんざりする連休だ

書きすぎとキーの打ちすぎで手が痛く
目も痛い

勉強中知ったがおととい5月1日は
世界笑いの日(いい訳がないのかと)
International Laughter Day もしくはWorld Laughter Day

だそうで
世界中で大笑いとかいろんなイベントがあったらしい

笑うかどには福来るという言葉もあるが
笑いというのは古代ギリシャから
医学的にも効果があると信じられ今では科学的にその効果が研究されている

何はなくとも笑ってみるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…相変わらず腕は痛いし、勉強は進まない
ふふ、ブログ書いてるのがいけないんだよね(´・ω・`)
さーもうひとがんばり
明日明後日は別教科
気が重い( 0w0)

| 日記 | 15:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとっ!知らなかったです!
じゃあ私も便乗して、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みに私も宇宙人は居ても不思議じゃない派です♪
っていうか居ないとおかしいとさえ思います (・_・)
勉強頑張って下さいね(o^-')b

| コロネ | 2010/05/03 22:36 | URI |

おっ!!
今気付きましたが、
→に億トレーダーの記載が!!
お互いやっちゃいましょう!p(・∩・)q
(連続コメ申し訳ないですw)

| コロネ | 2010/05/03 22:38 | URI |

すいません
正しくは5月最初の日曜日という定義だそうです
間違えました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

→はちょっと大きく出すぎたかなと
思いつつも…
と、とりあえず年間100万は欲しいなー(;0w0)
お互いがんばりまほー
(コメどんどんやっちゃってくださいw)

| こつこつどかん | 2010/05/03 22:52 | URI |

>( ゚∀゚)アハハ八

たしかに笑うのはいいですね。
元気が出ます。

| しゃんか | 2010/05/04 17:09 | URI | ≫ EDIT

あ、相互リンクしちゃいましたよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| スカ | 2010/05/04 18:44 | URI |

>>しゃんか様
笑いは活力の源にもなります
元気があれば何でも出来るは
すごい真面目な言葉ですね

>>スカ様
相互リンクありがとうございます( 0w0)ノ
よろしくお願いします

| こつこつどかん | 2010/05/04 19:59 | URI |

月もGWは末娘がいなかったので、一日中勉強したよ。
久しぶりにペンだこ復活!

いつもは育児・家事・家業で目いっぱいだから、合間合間に少しの時間ずつやってるんだけど、一日中出来るのは「やったなぁ!」って実感あるね。(自己満足だけ・・・?)

勉強がんばれー!

| 月 | 2010/05/05 17:41 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 月もGWは末娘がいなかったので、一日中勉強したよ。
> 久しぶりにペンだこ復活!
>
> いつもは育児・家事・家業で目いっぱいだから、合間合間に少しの時間ずつやってるんだけど、一日中出来るのは「やったなぁ!」って実感あるね。(自己満足だけ・・・?)
>
> 勉強がんばれー!

ありがとうございます
一日やると疲労感と達成感ありますよね

ほんとは毎日決めた時間を集中してやるのが
人の記憶力的にはいいらしいんですが
なかなかそうもいかないですよね
書いて覚えるでゴリ押しです(´・ω・`)

| こつこつどかん | 2010/05/06 18:45 | URI |

英語は今まで散々お金をかけて学習しましたが、全然物にならず・・・。はて?いくら使ったか?ン百万。。。

よほど語学に適さない頭?と思いきや、ネパール語は4か月ほどで日常会話程度出来るようになった。

再び今は、ヒンディー語で苦戦中!

只今、ヒンディー語、サンスクリット語、インド哲学勉強中です。

語学はひたすら、音読&筆写が良いようです。

| 月 | 2010/05/07 14:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/63-54dd1205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
