PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどすぎる

寝ている間にダウ一時マイナス1000て…

今のところシステムトラブルなのか誤発注なのか
原因ははっきりしていないようですが
ユーロ不安に絡み必要以上に
パニック相場を演出してくれました('A`)

一時-440
二日で-800近い下げとか
金融危機再来かと肝を冷やした人も多いんじゃないでしょうか


CMEでも10200だったのでとにかくひどい相場だった
これに尽きる一日です

こうなってはチャートも何もあったもんじゃありません
嵐が過ぎるのを待つしかない
そんな状態です

場中は日銀の資金供給オペ(2兆円規模)が入り
多少の落ち着きを取り戻したものの大幅続落に変わりはなく
事態は好転したわけでもありません(´・ω・`)

EUが支援策を決定しても当のギリシャはああですし
デフォルトは避けるとメルケル首相もサルコジ大統領も
ECBのトリシュ議長も言ってますがどうなるか

為替もありえない動きしてますね
94円から88円とか…
これでは企業の業績回復云々とやらも
おちおち言ってられない状態です

ついつい午前中に買いを入れてしまいましたが
今月はこんな感じで軟調相場が続きそうです

リスク資産から金などへマネー流出がとまらないようですし
ダウ・NKともにまた1万割れ覚悟すべきかもしれません
ドル資金市場ではドル不足の声が聞かれこれは金融危機時にも見られたそうです
今回はリーマンショックの巨大版という声も聞かれ…

冗談抜きで金融危機再来の可能性って
GW開けたら状況変わりすぎでしょうが…(´・ω・`)

とはいえギリシャショックではなく当初からユーロの信用問題だったので
ユーロの正念場ですね

願望としては来週底入れを探り反転して欲しいものだが

その為に超えなければいけないハードルはあまりにも高い

もはや米雇用統計発表の乱高下すら赤子のように思える

| | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はマジありえない状態でした(;´Д`)
もうね、死ぬかと思いましたねw
最初目の錯覚かと思いましたよ(∀*)はちじゅう・・・って・・・
まあでも今回いい勉強させて貰いました♪
昨日話したまさかの1万割れとか一晩で現実味を帯びてきましたねw

| コロネ | 2010/05/07 22:09 | URI |

ロングポジションを持っている人の大半は
ごっそり持っていかれたでしょうね。

ストップロスがストップロスを売り
おちおち寝ていられないです(>_<)

ユーロがこれを捌けたら、一回り強い連合になりそうな
気がします(^^)

| こうへい | 2010/05/07 22:36 | URI |

>コロネ様
朝起きてダウ-300の時点で
目の錯覚を疑いました
帰宅後、ナスのチャートを見て
笑いました( 0w0)
冗談のつもりが瓢箪から駒になってしまいそうですね

>こうへい様
為替はどの通貨も阿鼻叫喚地獄絵図ですね
まさか今夜も-1000ショックがある?w

ギリシャ支援後
ポルトガルスペイン処理できたら
投機筋もユーロ狙いは仕掛けにくくなりますかね

ユーロ安定しないと国内の企業も
輸出・輸入どっちもやりづらくて困る(´・ω・`)ス

| こつこつどかん | 2010/05/07 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/66-78d13ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
