PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お粗末すぎる赤松大臣

宮崎の口蹄疫被害が拡大する中
外遊先から緊急帰国するでもなく支援指示を出すでもなく
のんびり帰国した赤松農水大臣だが
帰国後、まず行ったのは

なんと民主党議員の後援会出席('A`)

おまっ…

防疫担当だろうが?!

まさか宮崎の家畜が処分されただけで終わるとでも思ってんじゃないのか
と疑いたくなる呑気っぷり
事の重大さがわかっているんだろうか

鳩山首相見ているとこの人も全然わかってないんじゃないだろうか

どんどん感染が拡大していく
九州だけでなく本土上陸もありうる
発生段階で豚肉や牛肉の輸出はストップかかるし
日本の畜産業界に大打撃なんだが理解できてるのか

国として対策施さなければいけない問題なのに
先日宮崎入りした小沢がいうには
「大変大きな県の課題」って

見誤るな!国の課題だ!

ウィルス性の感染症で家畜の伝染病の中では最も伝染力の強い疾病でもあり、
水疱から破裂した際に出たウイルスが風に乗るなどして、
気象条件によっては100km以上移動することもある

これが宮崎だけで対処できる問題だと思ってんのか

野党に転落した自民党のほうが
よほど政治の責任を果たしている

緊急対策本部いち早く作ったし

終結までに時間かかりそうだし
殺処分頭数すごいことになりそうだ('A`)

| 日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/70-763715c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
