PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ防衛はまかせろー(パリパリ



てな感じでEU財務相理事会が欧州危機の拡大阻止ため、
IMFの支援を得て約7500億ユーロの緊急支援措置をぶち上げてきました

今まで棚上げ状態だったEU参加国の危機に際し、
安定プログラムの導入や欧州中央銀行(ECB)の債権買い入れ
危機に陥った加盟国へのユーロ供与
支援プログラムに対する厳しい条件など

今回大きいのは、日米も参加したドルスワップ協定復活と
ECBによる債権買い入れでしょうか

支援策を受け日経も疑心暗鬼ながらも
とりあえず自律反発のきっかけをもらったような印象かと思います
(様子見気分から弱い動きでした、今夜のダウ次第でもう少し上の余地もありますが)

単なる支援合意では市場の懸念払拭までは至りませんでしたが
今回中身が出た事でようやく効果が見えてきました

とはいえ、根本的な解決ではない為中期ではリスクマネーから資金が逃げる動きは
変わらないのかもしれません

セイント達は今後ポルトガル・スペインと戦わねばなりません
どっからコスモ(資金)が湧いてくるのか…

結果論で言えば金曜日は買い場でしたね
自分は木曜に落ちるナイフを掴んで金曜ナンピン買いという
どうしようもないへぼっぷりを発揮しました( 0w0)

明日はダウに引っ張られて日経続伸の可能性もあるようですが
すっかり大幅下落がトラウマとなった自分は
早々に薄利撤退させていただきました

本日3万ちょいプラスでノーポジへ
持ち越せば倍以上だったかもしれません
たらればたられば( 0w0)ノ

| | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテネ的な人からの資金供給があれば、
セイント達は全力で戦えそうですね。

先週の落ちるナイフは鋭すぎて、
あまり拾えませんでした(>_<)
さすがにあの切れ味だと、手を出す勇気はないです・・

| こうへい | 2010/05/10 21:21 | URI |

ギリシャだけなら
ドイツとフランスで救えるんですが
あとが控えてますからねぇ…

鋭いナイフに切られた恐怖で
早漏撤退しちゃいました
急降下だからリバがあると思っても
ダメですね、怖くて

| こつこつどかん | 2010/05/10 21:38 | URI |

と言っても、プラスならおk!d(>_・ )
無茶な取引して即死亡だったら・・・って考えると全然良いですから♪
破産した人もいるでしょうしね。。。
とにかく早くこの問題を解決して欲しいです(;´Д`)頑張れセイント!
因みに個人的には紫龍が好きでしたw

| コロネ | 2010/05/10 21:52 | URI |

ノーポジ大正解でしたね( ;∀;)

| スカ | 2010/05/11 18:39 | URI |

>>コロネ様
プラスの大きさを求めるようになると
どかんとやられるんですよねぇ
去年の負けパターンです
逆境に強い紫龍はこの相場でも
捨て身やったりするんだろうか( 0w0)

>>スカ様
結果論ですがまさか
ここまで落ちるとは…
5/19の国債償還日越えるまで
厳しい相場となりそうですね…

| こつこつどかん | 2010/05/11 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/71-86f3b6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
