PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウ元気ナス

CMEも10300切るとか
それほど悪い指標ではなかったと思うけど何があった?

先日のシスコ幹部の先行きまっくら発言を引きずっているのか

ギリシャポルトガルスペインの財政健全化は無理なので
今のうちに膿みをだしきろうとでもいう動きがあるんだろうか

あまり月曜下にいってしまうようだと
NK225も再度の1万割れ見えるなぁ

そうなると買いのラインが9500から9600くらいだろうか
19日の償還日を挟んだ動きを見るまで様子見か

ポジポジ病がでてなにか我慢できずに買ってしまいそうだ( 0w0)

| | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、下げ下げですね。
円高も強烈ですし・・

月曜日に、一気に戻すのか
それとも下げ続けるのか

下げたら一万円は、一気に突き抜けてしまいそうで
恐ろしいです(~_~;)

| こうへい | 2010/05/15 00:05 | URI |

短期でどかんと下はないと思いたいですねー
抜けたら支えるものがない状態ですんで
勘弁してほしい。。。

| こつこつどかん | 2010/05/16 00:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/75-49228f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
