PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず打診買い

とにかく様子見に徹していましたが
ダウがヨコで終わったので
打診買いを入れてみました

短期下落トレンドが終わって様子見から動き出しそうな状況で
先走ってしまった感もありますが(´・ω・`)

騰落レシオはいいところまで落ちてきているので
中期目線で見れば買いと思いたいところだが
もう1段の下を考えると腰が引ける
NK1万きっててレシオ70台だったならもっと買っていただろうけども

今週のPIIGSの国債を無難に消化できるかどうからしいが

しかしゼクスの場中-80%は
凶悪ですね
かつては30万も超えていた時期もあったのに
おお怖い怖い

| | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が株やってたら昨日今日と買いを入れてますね(*゜▽゜)同じく
もし明日下げたらブン投げって感じでw
でももし上行ったら絶好の買い場ですもんね☆

ゼクスのあの下げは怖いですねw(((; ゚Д゚)))マジかよ!

| コロネ | 2010/05/18 22:19 | URI |

ドイツの空売り規制が
曖昧な状態で情報がでてしまったので
嫌気されて売りというか
資金が逃げる一方の展開になってしまいましたね

多少の反発はあるかと思いきや
悪材料には事を欠かない状態ですか…(´・ω・`)

ダウも昨日の下げで
下手したら中期的にも下落トレンドなの?
といいたくなる状況になりました

欧州が全然ダメなんでまだ様子見しといたほうが
正解だったんですね

<ゼクス>資産が一瞬で溶けるって
怖いですよね

| こつこつどかん | 2010/05/19 19:40 | URI |

ですです(´・ω・`)その通り
チャート的には暴落確率高くなってますよね。。。
今晩NYさんに頑張って貰いたいんですが、
今の所最悪の状況ですね(;´Д`)

| コロネ | 2010/05/19 23:22 | URI |

Re: タイトルなし

> ですです(´・ω・`)その通り
> チャート的には暴落確率高くなってますよね。。。
> 今晩NYさんに頑張って貰いたいんですが、
> 今の所最悪の状況ですね(;´Д`)

今のところ
これはひどい、以外に言葉なしです
以前はここいらが底と思ったあたりも
案外あっさり抜けるかも

| こつこつどかん | 2010/05/19 23:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/77-cdcfc0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
