PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴落週お疲れ様でした

3月から4月にかけてあげたぶんを
日経はあっという間に吐き出してしまった

ダウが昨夜大幅下落となった理由も今ひとつわからないが
急激な円高観測から日本輸出株の収益悪化懸念が台頭して
売りに売りを呼んだ

ってことなのかな??

もともと円安によるメリットで収益改善期待があっただけの
弱い体質だったんで円高が進めばこんなものというところなんだろうか

ユーロは介入観測で戻りがあるが
戻り売りで美味しく叩かれるだけなんじゃなかろうか
小さな抵抗は大きな流れに飲みこまれるだけといった状況か
ユーロはだめだ

この認識を払拭する材料がまるでないので
しばらくリスク資産は期待できない状況なんだろう(´・ω・`)

原油は70割れで65ドルに一瞬タッチ
小さな抵抗を感じるものの今の流れからすると
まだ下にいきそう

来週も休むも相場な一週間となりそうです('A`)

| | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どつかれさまっす!
今週も激しい相場でしたね。
来週は幸せになりたいもので・・・

| スカ | 2010/05/21 18:43 | URI |

ここまで上げて来てまた下かよ!って感じですねぇ(;´Д`)
ココはしっかりと世界が手を取り合って、何かしらの対策を打たないと結構ヤバイ感じがしますよね(il`・ω・´;)
負の連鎖が続きそうな予感・・・(((; ゚Д゚)))

| コロネ | 2010/05/21 19:43 | URI |

ナイフの落ちるスピードは速いですが
どっかで刺さるはずですからねぇ
それが来週かどうかはわかりませんが
そうあってほしいものです

EUはドイツフランスの対立が
ここにきて表面化してるのが痛いですね
まぁ戦争の歴史しかり仲が悪いのはしょうがないですが
嘘でもいいから仲良しアピールしないと
まずいですね( ´Α`)

| こつこつどかん | 2010/05/21 20:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/79-8e526c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
