PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売り禁

今日は1605 国際石油開発帝石を買 (715000円で3株)

それ以外はポジは変動せず

まとめると
1605 国際石油開発帝石 買 715000 3
      同 上       売 707000 3

6976 クラリオン       売 199  10000

昨日増担保規制が入ったクラリオンだが
野村證券 レーティング「3」 目標株価150円 とされた。

弱気材料かと思ったが売り玉増加により
売り禁措置がついにとられてしまった。

サイクルとしてはもう一度上にあがってから
徐々に株価の本来の価値に落ち着く…というが…
ここがそんなセオリー通りに動くかは懐疑的にならざるを得ない

一概に規模も業績もまるで違うツガミを引き合いに出すのはどうかと思うが
売り禁で逃げられないところを踏みあげてくるという場合もある('A`)
とはいえあっちはPBR2倍
クラリオンはPBR9倍だからなぁ…
正直個人によるババ抜きが始まったと見ておきたい

NK全体としてはようやく騰落レシオ150%という状態に冷や水がかかり
程よく調整する展開なんだろうか
11000あたりでは押し目待ち個人の買い意欲が強いというんだが
今は見ているとイケイケ状態が見受けられる気がする

場中-100を越える下落幅があったものの引けにかけては
-60にも満たない
買いの恐怖心がほとんどない状況なんだろうか

一ヶ月も下げずにあげ続ければそうなるか
うーん、ちと捻くれて相場を見すぎなのかもしれない(´・ω・`)

もうヨーロッパ各国のソブリンリスクとか
感覚が麻痺したのか相手にされなくなったね
急激な為替の変動にあまり釣られないようにしたい

僕個人はギリシャ独力じゃどうにもならんので波乱ありと思うけど
今のところ市場は僕の浅はかな予想を嘲笑っている

| | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/8-d7f67f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
