fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

税金のお支払いで金が飛ぶ

というわけで納税しなければなりません
日本国民としての権利を主張するには当然の義務という奴です

権利は先に発生しません
義務も先には発生しません
それらは同時に発生するのです

ですから有給使って休むのに
申し訳ありませんがなんて
断りから始まる日本はグローバル観点では非常に非常識なんですよ

日本ルールとグローバルの時代の使い分けが卑怯ですよね
○○ちゃんはもう大人なんだから!

○○はまだ子供なんだから!みたいな

大人はいつだって嘘吐きなんです
相場も嘘吐きな大人だらけです(´・ω・`)

んで

平日はなかなか銀行いけないので
近くの信金は土曜日窓口やってるかどうか検索かけてみたんですが
このご時勢にweb上に営業情報がでてないってあんた

いくら田舎信金でもひどすぎるだろ
どこにweb作成を丸投げしたのかはしらないけれど
テンポの営業時間アナウンスくらい載せとけよ…( ´Α`)

56kモデムでピーガガガーやってた時代じゃないんだぞ…
もう光の時代だというのにいつまでテレホマン気分なんだ

試しに隣の県の信用金庫検索したら
各店舗の案内図に営業時間まできちんと出ました

どんだけ手抜きだよ栃木信用金庫ヽ(`Д´)ノ

高崎信用金庫見習え!

仕方ないんで都合つく火曜日午前中に足利銀行に行くことに
そろそろ記帳もしないといかんので

にしても宇都宮というか栃木県はほんとに
ビミョーなところだなぁ

ほどよく田舎
東京への微妙な距離が元の都会への変な憧れ
まだいたの?と言いたくなる外見の暴走族
遊ぶところの少なさ
パチンコ屋ばっかりが出来ては潰れていく( ´Α`)ウゼー

信用金庫の歴史をみても
かつての宇都宮信用金庫はあっさり破綻
放漫経営というかトップの優柔不断が原因らしいが
それって

天皇商売の足利銀行へ
悪い意味でつながるよねー
あそこもトップの無茶で潰れたし

戦国大名もどきの宇都宮氏から変わらんのだなそういうところ

そしてその頃から大田原がムダにがんばってる構図も変わらんように見える
千保前市長が辣腕奮って存在感だしてたからなー
市政に20年も君臨したってすごすぎるだろ…

しかしこれ書いてる最中にもCMEは9550とか…
ほんと歯止めがないなー
来週9000割れても不思議じゃないくらいだ

| 日記 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の発言って、ほんとに一貫性がなくてズルイです。
状況によって大人扱いしたり子ども扱いしたり
隣の○○クンは、と比較すると思ったら
ヨソはヨソ、ウチはウチです!ですからねぇ。。

それより下げが半端じゃないですね。
10000円辺りで年金買いと思われる買いが入ったときは
期待したのですが・・

| こうへい | 2010/05/21 22:45 | URI |

あとお年玉貯金という
搾取もありますね
おまえの口座にいれたんだ!
といわれても正直証明なくしては
信用できません(笑)

年金買いはいってるみたいですが
欧州勢の売りがひどいみたいですね
急激な円高で輸出企業の業績悪化になってしまうと
日経も業績回復期待がなくなって
しぼんだままになってしまいそう
反転してくれと思うばかりですわ

| こつこつどかん | 2010/05/21 23:08 | URI |

その通り!
私は子供より『常識的』な大人の方が最悪だと思います。
そんな半端な大人が子供を教育するからまた悪循環(;´Д`)
成功してる人は皆子供の様な純粋さを持ってました。
この違いが人生に表れるんでしょうね~
個人的に今一番許せないのは公務員ですw

| コロネ | 2010/05/21 23:28 | URI |

今時の若者が「ダメ」ならば
それを育てた世代は「ダメ」じゃないの?
といつも思います
勝手にダメになったというなら
貴方は育児放棄してたんですかと聞いてやりたい

公務員は自分ががんばって
「稼ぐ」という概念がないので
ぬるいですね、うらやましいほどに

滅多にクビになりませんし

予算を使い切って増額要求するのが正義なんですから
開いた口がふさがりません
ギリシャ問題が波及して日本でも
公務員人件費削減の話が出てますね
本格的にやらないとダメだと思いますが
現政権は若者を締め出して削ったと言い張りたいだけなので
期待は出来ません
正直円が独歩高になるのは長い目で見ると腑に落ちない
日本に投資するなら
今の調整期にアジアに投資する方がお金になるんでは
ないかと思ってます
どうなんJARO( ´Α`)?

| こつこつどかん | 2010/05/21 23:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/81-c5e3b78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング