PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカードが壊れそう( ´Α`)

3Dゲームやると画面がおかしくなる
画面のちらつきというか
変な線がいっぱいでたりして目が痛い
緑とかピンクとか青とか茶とか
とかく描画処理の負担に耐え切れていない感じ

ひどいときは画面全体がごちゃごちゃと
すべての色がない交ぜになったかのようになる

Craving Explorer起動してGOM PLAYER起動すると数秒フリーズしたり…

ブログ更新しようとしてブラウザ開くだけで止まるとかもうストレスがマッハなんですよ

いい加減寿命だというのはまぁわかっちゃいるんだが

GALAXY GeForce 7900GS (Zalman Ver.)なんてもう骨董品だしなぁ…

そう思って中古でLeadtekの7900GSを買ったのが2,3ヶ月前
まさかLeadtekが先に寿命迎えるとは思わなかった(´・ω・`)

仕方なくGALAXYに戻して使ってるけどこれ壊れたらPCどうしよ
オンボのグラフィックじゃつらいし
となるとまぁ買い替えか

というところなんだがもう少し今の構成で粘りたい

グラボ換えれば済む話で終わればよかったんだけど
ケース失敗こいた
ANTECのSOLOなんて窒息ケースにしたもんだから
今時のでかくて長いグラボがおさまらん。。。
分厚くて重い分静かで(・∀・)イイ!!んだけども
ケース買い替えてグラボを買うしかないなぁ

そう思ってケース見てみると
クーラーマスターのCOSMOSあたりが(・∀・)イイ!!と思ったりするんだけど
ケースだけでむっちゃ重い

中身抜きで17kgとかなんなの
SOLOは10kgぐらいだっつのに…
厳しく静音狙いってわけでもないから
まぁまぁなので妥協するしかないか

一時期使ってた某ショップのBTOよりはマシだろう
安物ケースはなぜ安いのかあれで理解した(´・ω・`)
外版がぺらぺらすぎて
音を内部で反響増幅してるような五月蝿さだった

これから夏を迎えるわけだが
今のグラボが逝く前に新調して中身を引越ししないといけないが

この重いケースどうするかな
処分を考えてうんざり( ´Α`)

| 日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、昔(と言っても2、3年前だったかな)PCの事わからない状態でグラボ交換しようとその当時最先端のヤツを買ったんですが、PCI-Expressのスロットが無く、刺さらなくてショックを受けた事がありますw(ノ∇≦*)
でも、PCいじるの結構楽しかったりしますよね♪

| コロネ | 2010/05/21 23:35 | URI |

当時はAGPとPCI-Expressが入れ替わる時期
でしたっけ??
規格が変わるとまるで別物ですから
意外とバカにならない出費ですよね
メインPC維持費はw
PC触るのはなんかわくわくしますね
無線とかラジオとかがないぶん
今の子供たちがわくわくできる
電子機器はやっぱりパソコンだと思います
ハードとソフトのどちらに興味持つかで
その後が大きく分かれてしまいますがw

| こつこつどかん | 2010/05/21 23:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/83-27605660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
