PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人追証ぶんなげ


日経は今日も下げに下げたり

前日比-298の9,459円

で取引終了

9500を割ったもののまるで割安感もなく

ひたすらに底へ向かって落ちていくだけの状況

高値から1500円も下げれば当然ながら

含み損に耐えられない個人が続出するわけで

今日の大幅な下げは追証発生による個人のぶん投げも大きく影響したとのこと

普通なら下落相場の最終局面なんですが…

なんせ今の状況は世界規模の信用収縮期なので

底なしです(´・ω・`)

業績回復が期待された輸出系企業の見通しが悪化するのも

たぶん織り込まれたようで織り込んでないんじゃないかと感じる

9000割れても不思議には思わない

買い目線にはそれくらいとかく絶望的な様相といえる。

とはいえ電力セクタが今日強いのは意外というか

月末ドレッシング期待で四国電力2300割れで待ってたのに2400超えちゃうし…

総悲観は買いということもあり買いに回る個人も多いようだけど

どうなるか?

信用買い残は大幅に増えているようだ

これがぶん投げ下方向圧力にならなければいいんだが( ´Α`)

| | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はぶん投げのほうが可能性ありそうですね。
戦闘モードの国もありますし・・

イブニングで、すでにマイナス100円
為替も異常事態が続いています。

きっかけがあれば、一気に戻しそうですが!

| こうへい | 2010/05/25 19:51 | URI |

テクニカル上売られすぎですよね

数ヶ月のサイクルで見ると
今かってほっとけば
秋には儲かってるんじゃ…と
思ったりもしてます
ダウの変化を見逃さないようにしたいですね

一気にリバウンドしてくれることを期待してます

| こつこつどかん | 2010/05/25 20:12 | URI |

ホント売られ過ぎですよね・・・
だけどまだまだ下げる様にも見える!(il`・ω・´;)
こんな変な相場初めてかも(?)
もしかしてとんでもない暴落が待ってるんだろうか・・・!?
とにかく恐ろしいです(;´Д`)

| コロネ | 2010/05/25 20:31 | URI |

どかんと一気にさげてくるわけでもなく
毎日少しずつ
確実に下げていく相場ですから
とかく疲れるというか
気が滅入る相場ですね

ダウも1万割れしてきましたし
リーマンショック時並の水準まで戻っても
驚きません(´・ω・`)

| こつこつどかん | 2010/05/25 22:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/90-d48e0cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
