PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反発はしたけれど信用できない

今日の日経は意外なことに反発しました

テクニカル上のリバウンドも今回の局面では正直期待していなかったんですが
月末と重なった事が良かったのか??

昨夜のダウを下げた中国のユーロ圏債権保有見直し報道が否定されたことで
欧州は今堅調らしい

事実ではない噂で振り回される弱い相場というのが実態だと思うけど…

25日移動平均線からの下方かい離、騰落レシオ、PERが買いシグナル出してても
正直あまり入りたくない情勢だ

GSも日本株がそれほど悪くないとのレポートを出したようだが
やはり最後のほうに情勢により変動はあるので注意したい旨を書いていた

とはいえ、このまま順調に戻していってくれた方がありがたい

火種は残すものの欧州危機による下げの第一弾は終わったと
考える展開に

明日なるといいっすね(´・ω・`)

続伸期待してます

| | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じ感想です(。・ω・。)
変な強さを見せてますよね!
でも、このまままさかの上げが来れば、
ソレに越したことはないですね(*´∇`*)

| コロネ | 2010/05/27 20:46 | URI |

今回の欧州危機を引き起こした
原因たちは何一つ改善してないですしね
そこで上げだしても信用するのは難しいです
意固地にならず相場では風見鶏になれと
言ったりもしますけど…

ゴールデンウィーク明けから
下げに下げましたからね
単に台風の目に入っただけで
また荒れだすんじゃないかと

でも台風一過のアゲアゲが欲しいですw

| こつこつどかん | 2010/05/27 21:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/93-495dd07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
